週刊日記 / Weekly diary 1102

今週は毎日毎日あまりにもいろいろありすぎて、逆に書けない感じです。そして反動のように画像が少ないです。よく人と話をした一週間でした。
This week I have too many "accidents" - events, so I cannot write them all...
instead, just few pictures.

友達とレストラン行ったらハロウィンメニューしてました。なんかカボチャのピューレみたいのがついてる豚肉のグリル。めっちゃおいしかった。
some Halloween menu was in restaurant. it was nice!

自宅での練習してるやつ。まだまだなんです
practicing at home. it's not still perfect.

今週のカリグラフィークラスで作ったもの。
手書きで同じ文章をリピートして書いたものに、装飾的にアンシャル体をほどこすというもの。
面白かったなぁ。
再来週からイタリック体に入るので、また改めて自体をブラッシュアップしておこうと思います。
基礎練習って地味だけど、やればやるほど、字、というものが体にしみ込み染み渡って、インストールされていくのを実感します。
本当に微妙な差異までも、先生に確認して聞いてみると、あぁやっぱりか!って思うことも多くて、勉強になります。
そしてやっぱり、きれいな字体が自分の手で描けるって…いい。最高。

I'm really enjoying practicing those letters.
This paper is handmade, then wrote several sentences repeatedly on the paper, then put uncial letters with gouache. 
It was really fun to make such dynamisms al by hand.
From 2 weeks later, we'll learn italic, so until then I'll brush up my uncial letters more.
i think i already addicted to calligraphy!

c u , čau.
サヨナラ(´ー`)