2017-01-01から1年間の記事一覧

Improvisation performance "godzmekano" vol.1 @Roppongi-flat, Tokyo on January 6th!

お知らせです!godzmekano (ゴズメカノ) 20180106-----------------ギタリスト・イワタユウシと×画家&イラストレーター・當麻ユキコの、インプロビゼーションライブパフォーマンスです。この2人でのパフォーマンスは今回が初となります。全てその場のみで生…

UMPRUM (VŠUP) 留学について

私がUMPRUM(旧略称VŠUP)に留学して以来、そのことについて書きましたブログ記事を見てのことか、留学について質問がしたいという問い合わせを未だに定期的にいただいておりますが、そういうお問い合わせをする方のほとんどが用件が実に曖昧です。特に顕著な…

ついったー始めました

twitter.com 日本語記録なんですが、ツイッターを上記で始めました。チェコに来てからは、英語と日本語で発信するよう心がけてたり、その方が楽な時もあったしそれが足枷になる時もあったし、という感じで、好き放題発言する場所が欲しい…みたいな部分があり…

結論はシンプル。

なんか「発信する」という作業って、一度やらなくなるととことん分からなくなるような…! 今日は気軽に書いてみるかな。春が過ぎ、今週から突然、夏の日差しになったプラハです。ここ数ヶ月の変化の間に、自分のことがいくつか分かりました。何かとても重要…