春、洪水、制作。

wow, Ra-men shot is the first lol
in Munich.








above; at Munich, gallery "Munikat"
we had group exhibition of Visual Art Studio of AAAD.

Below, my recent days...

傘ちっさっ!

友達。ち、ちっさくないよ!…ちょっとだけちっさいよ!一緒にスタジオのためのポスターを製作中です。

甘かった。 it's just too sweet...!









Prague was very dangerous with the possibility of flood,
but now it seems to be OK.
and my mom send me some Japanese foods,
it arrived today's morning!
what a good timing...!

上半分はドイツのミュンヘンで、スタジオの人たち皆でグループ展をした時の写真です。
ラーメン屋もあって久々に食べれたうへへへへ。

帰って来てずーっと締切前で相変わらずどたばたしていました。
連日雨だなぁとは思っていたものの、まさか洪水の危機まで行くとは…。
私の住んでる地域も、結構やばかったです、河の近くなので。
ただ、どうやらピークは超えたみたい。。
ほっとしました…!
そして母が送ってくれた「救援物資」が、クラウズラ(学期末)前で参ってしまってる私のための物資だったのですが、まさかの洪水救援物資みたいなタイミングで今朝届きました。すごすぎるぜ母!
そうめんゆでてたらこスパのソースかけてみたぜ!うまっ!ジャパニーズ飯万歳や!うまっっ!!!