こっちをちゃんと使います…!


Flowers in Vyšehrad :)

 お久しぶりです。
久しぶりなことこの上ない…。反省しております。(´∀`)
上の写真は、私の大好きなVyšehradという場所に咲いていたかわいい花。
最近は自然がないと生きていけないことにやっと気がつきました。。
散歩はこまめにせねば…と。引きこもり人生脱出です。。!

It's kinda Japanese pickles. Tastes more softer, more healther.

浅漬け作って食べるのにハマっています。自然と野菜と…。に目覚めた経緯は先週あったスクールトリップからです。また詳しく書きます!



実を言うと、HPで同じスクリプトが二回、悪用されました。
二月に一度。そして今月、今日発覚したものが一つです。
どちらも同じCGIを使われてしまっていました。
どちらも、とても古い時代、昔の私が日々使っていたものでした。
twiggは近況報告ツールとして身近な方にはご覧になっていただいてたと思うのですが、そこが特に、パスワードを変えたりしてもまだ駄目だったので…。
これは、過去を立ち去れっていう意味なのかなって。。
いろんな意味で、引きこもってた時代の自分を抜け出さないといけない、一つのチャンスかもしれない。と改めて気持ちをしっかりさせ、削除することにしました。
手元にアーカイブはあります!あんまり見ないかもしれないけど、私のところには残っています。。ちゃんと。
だから、それでいいです。もし本当に必要になったらまた何らかの形で再現します。でも、多分ない…と思います☆し、それでいいのだと思います。

今までの私、ありがとう。さようなら。。
もう、外に出ないかんってよ。。
(出てるつもりだったんだけどね…!(´∀`)マインドが出ていなかったよ!)